このたび建て主さまのご厚意により、「T邸」性能見学会を開催致します!
性能見学会では、耐震性・断熱性・建物の耐久性など、建築中の様子がご覧になれます。
~西に広がる最高の景色~
西側に広がる景観を気に入ってこの土地を購入したTさん。
「西陽は仕方がない!」Tさんの思い切った決断を受け、ポーラスターデザイン一級建築士事務所さんのロケーションをいかした設計が見どころです。
「西陽は仕方がない!」Tさんの思い切った決断を受け、ポーラスターデザイン一級建築士事務所さんのロケーションをいかした設計が見どころです。
地震に強い家とは、夏は涼しく冬は暖かい家とは、完成してしまうと見ることの出来ない、床・壁・天井の中をじっくりご説明します。
ご興味がありましたら、見学会のご予約をお申込みください。
*初対面のお客様は一度、弊社で簡単に打合せをしてからご見学していただいています。
ご参加希望される方は、下記のサイトからお申込みください!
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.sakaki-j.co.jp/contact/event/